渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2008年1月15日 (火)

渋谷 会計事務所日記

<慣れ>

そういえば、年末久しぶりにカラオケに行きました。同僚と。

最近の曲は分からず、昔の曲ばっかりだったのですが、なかなか楽しかったです。

歌いなれた曲でも、しばらく歌ってないとだめですね?。一曲目なんて声が出ず、またリズムにも乗れず最悪でした。

やはり慣れは重要です。

年始は、9日ぶりの仕事。慣れているはずの内容でも、しばらくぶりだと全く頭が働きません。う?ん、こんなはずでは・・。

やはり慣れは重要です。

’習うより慣れろ’ ’慣れだよ、慣れ’

無責任ぽい言葉にも聞こえますが真を得てるこの言葉たち。

子育ても慣れですかね、慣れ。。

(大和田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー