渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年12月20日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「体調管理」

朝晩の冷え込み厳しい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒くなって流行るものといえば風邪。我が家でも大流行しております。

先週まで息子が一月近く風邪のような状態が続いており、それはもう大変でした。

昼間は元気なのですが夜になると咳が出始め、うなされるように泣き喚きます。

繁忙期に突入している私はうつるわけに行かず、手洗いうがいで予防していましたが

先週末あたりにとうとう風邪をひきかけました。

悪化させるわけにはいかないのでうがい、薬、栄養ドリンクの連続攻撃。

その甲斐あって火曜日あたりには正常に戻り、ホッと一安心したのも束の間、

昨日今度は嫁が突然発熱し、診断の結果は「インフルエンザ」・・・いきなりかよ!

どうなることかと思いきや実家の両親の協力もあって嫁は十分に休養をとることができ、

今朝には熱も下がったようでなんとか持ち直せそうです。

ただこれが川崎に住んでいたときだったらと考えると怖い!

今年も残すところあとわずか。みなさんご自愛ください。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー