渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年12月3日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「ディズニー」

先週土曜に嫁、子供、嫁の母とディズニーへ。

人人人の激混み・・・

新木場に着いたら入場規制のアナウンス。駅で前売りを買えば入場可能なので購入し、舞浜。

入場したらすごい人。歩くのでさえ困難。ベビーカーを押すのに一苦労で子供が巻き込まれないか心配でした。

最初にめしを食べようと45分待ち。食べ終わってからは嫁が子供とミッキーの写真を撮るとミッキーの家へ。ここは2時間待ちであっという間に日が暮れました。

その後はぶらぶらして土産を買ってお母さんの見送りで東京駅へ。

しかしディズニーの混みかたときたらすごいものです。

たしかにサービスの対応はすばらしいですが、なぜ、ここまで人が来るのかいまいちその魅力がわからない・・・

あとで、ミッキーマニアの田中さんに聞いてみたいと思います。

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー