渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年11月21日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「プチ当たり」

6000万円を5番違いで外して以来、ジャンボを買い続けていますが、最近はかすりも

せず、虚しく当選番号を確認する日々が続きました。

しかし、ついにプチ当たりが!!

当たったのはオータムジャンボ。

抽選日は10月24日と、かなり前だったのですが、11月上旬に沖縄旅行があり、

もし大当たりでもしていたら、飛行機が落ちるかもしれないと思い見ませんでした。

旅行から帰ってきて見ようと思いましたが、家の者がイスラエルのエルサレムに

観光旅行に行っており(この時期にそんな場所に行かなくても…と思いましたが)、

もし大当たりでもしていたら、拉致されて日本中から「観光でそんな所に行くからだ」と

非難の声が上がり、生きて帰ってきても、死体で帰ってきても、どっちに転んでも

困るので見ませんでした。(その後無事帰国)

そんなこんなで、すっかりくじのことを忘れていた先週、くじのことを思い出し

さっそく見てみると…

4等  各組共通 下4桁 2 5 3 6   5万円!!

3等は100万円なんだから、せめて10万円くらいは欲しかった…

でも次の大当たりの前ぶれかもしれないですね!

まだビッグは買ったことがないので、ビギナーズラックで大当たりがくるかも!

6億円目指して、ビッグを買おうと思います♪

                             (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー