渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年11月12日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「親馬鹿」

最近、うちの子供がつかまり立ちから、手を離し、少しずつ歩くようになってきました。

まだ11ヶ月なのに。天才かと嫁とほめまくっています。

また、少し、しゃべるようになって、「パパ」、「まんま」、「ママ」に近いことを言っているような気がします。

毎日、嫁とメロメロです。

先週金曜に地元の連れと久々に飲んだのですがこいつも自分の子にメロメロでびっくり!どこも一緒だなと思いました。

もともと、子供嫌いでしたし、出来たときには愛し方がわからないと言ってた連れがいまじゃ、「マジ、うちの子イケメンになるぜ」とか「風呂いれてやったぜ」とか言うのがおかしくて。

お互い、親馬鹿になったなと・・・

3年前は一緒にルームシェアして毎日遊んでいたのに今はお互い家庭を持ち、税理士になり、あっという間に環境が変化したなと。

久々に飲んだので盛り上がり、帰宅は3時でした。

相変わらずやつと飲むと危険だなと思う一日でした.

Photo_17

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー