渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年10月23日 (火)

渋谷 会計事務所日記

<赤福>

出身が関西ということもあり、昔から馴染みのあるお菓子だったのです。

父も餅が好きでよく買ってきてくれました。

今では、関東住まいということもあり、あまり口にすることはなかったのですが、思っていたことが一つありました。

買った初日に食べないとすぐ硬くなっておいしくなくなるな?。。

子供の頃は冷蔵庫で1?2日寝かしてもおいしく食べられたような気がしたんだけど。。

そんな矢先 ’赤福、賞味期限改ざん’

非常に残念です。すごくおいしいのに。

思い出深いお菓子がこんな形で消滅していくなんて・・・。

そう思っていると ’今日は手作りデザートがあるの’と一言。

’みるくわらび餅’

一口食べてみると結構いける, へぇ?。。

人生っておもしろい。

(大和田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー