渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年10月11日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「結果報告」

2点ほどご報告したいと思います。

?ウルトラセブンX

 観ました、セブンX。思っていたほど悪くはない出来です。

 設定が近未来となっておりかなりSFっぽくなっています。

 ストーリーもユーモアをかなり取り入れたティガ、ダイナなどからは真逆で

 とってもシリアス。

 ただこの世界観を小さい子供は理解できるのでしょうか?

 疑問が残ります。

?運動会

 行って来ました、運動会。

 出場するのはムカデ競走だけだったはずなのに、知らないうちに3種目も

 出る破目に・・・

 ムカデ競争は母親連中の練習の甲斐もあり、2歳児クラスに1週半の差をつけ勝利。

 後日ビデオを観てその必死な姿に切なさを感じました。

 驚いたのはその2歳児クラスの父兄の中に高校時代の友人がいたこと。

 この男警察官になったはずなのにいつの間にか退職し、現在はパチンコメーカー

 で働いているらしい。きっといろんなことがあったのでしょう。

結果報告は以上。明日は当事務所初めての社員旅行(ゴルフと温泉)です。

気合入れてベストスコアを出して来たいと思います。

(田中)

Photo_17 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー