渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年9月7日 (金)

渋谷 会計事務所日記

「台風直撃」

本日明け方に関東地方を台風が直撃しました。

さすがに今日の出勤はきつかったですね。

私が出勤で家を出るのは8時半過ぎなので、峠は越えたようでしたが大雨でした。

地元の駅のゴミ箱には強風で使い物にならなくなった傘が山積みです。

一部の電車は運休や間引き運転をしていたようで、山手線はいつもより混んでいました。

満員電車に詰め込まれて、会社に着く頃にはぐったりです。

しかし、昼ごろには台風一過の晴天です。

おまけに気温は30度超。

最近は少し涼しかったので、暑い・・・。

こんな日は風邪をひかないように気をつけないといけないですね。

(川本)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー