渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年8月22日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「入隊」

暑い日が続き、水分ばかりを取っているからか、最近体が重くなった気が…

二の腕も太くなったみたいだし、このまま放っておくと取り返しのつかない事態を招きそう。

9月?10月は毎年ダイビングでウェットスーツを着るため、ウェットが入らないと新調しなくてはならなくなり、今からフルオーダーで頼むと1ヶ月くらいかかるのでレンタルスーツで潜るはめにもなりかねず、出費も痛い。。。

てことで、ちょっとブームも下火になり、あまり話題にも上らなくなったビリーズブートキャンプに入隊することにしました。

田中さんの奥さんがそれで痩せたそうなので、私もやってみよう!と田中さんに頼んでDVDを貸してもらいました。(奥さん、ありがとうございます♪)

いままで恐ろしくて体重計に乗ってませんでしたが、今夜乗って現実を受け止めましょう。

そして元の体型に戻れるように田中さんの奥さんを見習って今日から頑張ります。

どんな訓練が待っているのか、いまから楽しみです☆

                                (箕輪)

Banner_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー