渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年8月20日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「盆休み」

15日?19日まで盆休みでした。

妻が帰省をしているので1人の休みです。

何かしようと思っていたらあっという間に予定が埋まり殺人的スケジュール・・・

15日・・・ゴルフ→40度を越える気温がでる猛暑でフラフラ、盆で無理やりお客を組み込まれたので混みまくりでハーフで3時間。熱中症になるかと思いました。

16日・・・久々に親父とめし、まだ元気そうで良かったです。その後に大学のメンバーと飲み。こいつらは全員酒が強くて朝4時に死亡・・・

17日・・・酒も抜けていないのに海。ついたら気持ちがいいので酒がうまい。また飲みでどんどん体が悲鳴を上げていきます。

18日・・・とうとうギブアップ。朝からのサッカーをキャンセルし家でゆっくり、ぼーっと高校野球を見ていました。その後はレンタルでソウ3とパッチギ。体も心もリフレッシュ。

19日・・・サッカーで横浜国際プールへ。体育館ですがエアコンが効いているところでプレー。汗だくですがまだましな感じ。帰りに打ち上げをしてから帰宅。帰宅途中から明日の仕事を考えてブルー。この猛暑にスーツを着るのか・・・。涼しければいいのに。

20日・・・無事出勤。猛暑はまだまだ続くみたいです。

(稲田)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー