渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年8月9日 (木)

渋谷 会計事務所日記

「税理士試験終了そして訪問者」

8/7をもちまして私の平成19年度税理士試験は終了しました。

試験休み中は関与先の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

さて、試験も終わりやっと一息ついた我が家に1人(1匹)の訪問者がやってきました。

Kc380007_2 

ウラン8歳メス(ポメラニアン)

実家で飼っているのですが、諸事情で3日ほど預かることとなりました。

8歳ですのでもうおばあちゃんですがよく子犬に間違われます。

実家ではかなり甘やかされて育っているので、昨夜は「クーン、クーン」と寂しさを

アピール。仕方なく同じ寝室で寝てしまうあたり私も甘いですね。

まだ1日預かっただけですが、こんな小さな犬が1匹いるだけで家の雰囲気が

がらっと変わります。

家族が1人増えたような感じです。

動物嫌いの嫁も小型犬を飼いたいと言い出す始末。

「ペットセラピー」なんて言葉がありますが、ホントに癒されるものなんですね。

実家にかえす際に息子が泣かないか今から心配です。

(田中)

Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー