渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年7月9日 (月)

渋谷 会計事務所日記

[レーシック?]

術後1週間がたちました。やはり、快適。起きた瞬間から景色が広がるの幸せでしょうがないです。

さすがすぐに絶好調にはならず、いくつかは弊害があります。

1つはドライアイになること。これは1ヶ月ぐらいはしょうがないらしい・・・この影響で左目がごろごろします。少しづつ減ってきてはいますが。

肩こりが悪化したこと。見えすぎることにより疲れがでて肩こりが悪化しています。コンタクトの度を強くしたときの感覚です。これも少しづつよくなるはず。

夜がじゃっかん見づらいこと。まだ夜の明かりがまぶしく少し見づらさがでます。

こういった弊害は出ますがそのほかは順調です。

術後、1ヶ月ぐらいで視力も安定して慣れてくるみたいです。今は見えすぎです。裸眼で1.5がでているのでかなりだと思います。

だいたい1.2ぐらいで落ち着くの理想みたいです。

それでもコンタクトと眼鏡をすることに比べればぜんぜん楽なのでいまはハッピーです。

(稲田)

Photo_17_20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー