渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年6月20日 (水)

渋谷 会計事務所日記

「除霊後日談」

先週のお話の続きです。

友人の除霊終了後、住職から「何かまた体が重くなったりしたら、いつでも電話していい

ですから」と言われたそうです。

それからどれくらい日にちが経過したかは聞きそびれましたが、また肩が重くなり、

頭痛もひどくなり、言われたとおりにお寺に電話しました。

「また体が重くなってきたんです」と話したところ、「重いところや痛いところに手を当て

て」と言われ、肩に手を当てると段々重みが消えていく…。

次にこめかみに手を当てたところ、頭痛がスーッと消えていく…。

その間、除霊の時にお寺で焚いていたお香の香りがその時だけしていたそうです。

彼女はその時、「あ…、いま住職さんが来てくれているのかも知れない…」と思ったと

言っていました。

お礼をいくら包んだらいいか判らなかったので、聞いてみると「いりません」とのこと。

何も渡さないのも悪いので、お歳暮を贈ったそうです。

彼女曰く、本当に能力のある人は、高額な謝礼や物品を売りつけたりはしないのだと

知ったといってました。

そう言えば、別の友人が、色々なテレビ番組に出ている女性占い師の講演会に行った

ら家相からなにから全てこみこみで300万円と言われたとビックリしてました。

いえ、深い意味はありませんよ。。。

ちなみにこのお寺での除霊代は3万円だったそうです。

                                   (箕輪)

Banner_02_102

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー