渋谷 会計事務所日記

« | トップページ | »

2007年2月26日 (月)

渋谷 会計事務所日記

「再会」

昨日は脱サラし、神戸に帰った友人と久しぶりに飲みました。

東京に出てきた理由が友人の結婚式。どんな人かというとイタリアレストランのサバティーニのホールを任されている人らしい。

東京で営業をやっている間にほとんどの有名レストランは攻めたというだけあって、いろんなとこに顔が売れているみたいです。

最近は前の会社でバイトをやっているみたいで、「日本一のパートタイマー」を目指すと言っていました。バイトなのに丸ビルのレストランや関西の新地に営業できるバイトになるみたいです。

そんなやつだから相変わらず絶好調でめちゃくちゃ笑わしてもらいました。他の友人も久々だから飲みすぎ、1人が何年かぶりに失態をおかしました。

カラオケでトイレの入り口に吐くは、ずっとトイレで吐きつづけてるはタクシーには乗車拒否されるはで大変でした。結局、不安だったので家までタクシーで送ってからそのままタクシーで家まで帰りました。

もう、年なのでお酒はゆっくり飲まなきゃと思いました。

(稲田)

クリックお願いします→Photo_17_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー