新年会

« | トップページ | »

2007年1月20日 (土)

新年会

昨日はお客様と新宿にあるしょう助sonoで新年会。とても楽しく、そして美味しく頂きました。ありがとうございました。

そしてまた税務調査の依頼が。この時期に2日も空けてほしいと言われましたが、そんなこと受け付けません。本来なら4月に延ばしますけれども少し考えがあったので2月に1日だけの日程調整しました。

税務署は通常連続して2日間を要求しますが、その根拠がありません。当事務所では調査自体を拒否はしません。しかし2日連続は拒否します。税務署の理屈は通じないということです。

当事務所も開業して約12年。大きな壁にあたる年かもしれません。この壁を乗り越えると今度はもっと大きな壁が。。。でも乗り越えなければなりません。商売ってそういうものなのでしょうね。ただ、できれば楽しみながら乗り越えたいものです。

今月は源泉所得税の納付書、合計表、償却資産申告書、月次、11月決算と次から次へと仕事がやってきます。あと10営業日でやらないと。。。

クリックお願いします→Banner_02_69

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー