すべらない話

« | トップページ | »

2007年1月15日 (月)

すべらない話

週末、所長から借りた、すべらない話のDVD1,2をみました。

やっぱりすべらないですね。僕は1?7までビデオで録って何回か見ましたがあらためて見て面白いです。そういえば僕のビデオは貸して1年ぐらい返ってきてません。

所長から借りた1?4まではだいぶ忘れていました。見ていくうちにこんな話しだったと思い出しますが笑ってしまいます。

千原ジュニア、ほっしゃん、大輔、河本はてっぱんでおもしろいですね。たしか3から出てきたケンドーコバヤシも面白いです。前の4人に続いていつのまにかレギュラーになっていました。

あとは若手が入れ替わりって感じです。個人的にはメッセンジャー黒田にもう一度でてほしいですね。今、関西では結構、番組を持って勢いがあるので。

また、7で爆笑を誘った麒麟、田村との貧乏話対決が見たいです。

次回のすべらない話が待ち遠しいです。

お願いします→Banner_02_67

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー