年始

« | トップページ | »

2007年1月6日 (土)

年始

年始早々やってしまいました。

2日は同級生Sと毎年所用により小平へ行くことにしています。その帰りに所沢へ立ち寄るがこの数年のパターン。

所沢には高校の同級生が切り盛りしている(実権はまだ父親)焼肉屋「食道園」があり、その店内は高級感こそないもののA5の中の特選の肉が格安(東京に比べて)で提供しています。正直かなり美味しい。

久しぶりに会う男3人で話は盛り上がり、10時過ぎに帰ることに。

所沢駅から特急に乗って5分後。その事件は起こりました。

携帯がない!しかし電車は高田馬場までノンストップ。ぐぅぅぅ泣けてきます。

高田馬場で自分の携帯に電話すると案の定「食道園」の同級生が出る始末。泣く泣くまた下りの特急に乗り所沢へ。

11時半近くに到着し携帯を返してもらったときにはまた電車で帰る気力、体力の限界に達してましたのでタクシーで1時間かけてやっと帰宅。タクシー代12,000円。。。余計な出費をしてしまいました。

仕事では時間とお金のムダを無くそうと固く誓った年始の出来事でした。

クリックお願いします→Photo_49

(琴)

「お知らせ」

ブログ「渋谷 会計事務所日記」は1月から5月までの繁忙期は2日に一度の更新とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー