子供

« | トップページ | »

2006年12月25日 (月)

子供

12月11日に男の子が誕生した。事務所でお休みを頂いたので立ち会うことが出来ました。

10日の昼、一度軽い陣痛がきたが病院に行ったらまだはやいと・・・翌日の朝方かなと酒でも飲んで早寝しようと思ったら夜の10時ぐらいから強まって結局、0時に病院へ。

ここからが長い長い結局17時25分に誕生。嫁は本当によく頑張ったと思うし、感謝です。

産まれた時は喜びで涙がこぼれおちました。

翌12日も顔を少しみて東京に戻ってきました。それから久々に先週金曜から大阪に顔見に帰りました。

10日もたつと顔がしっかりしてくるもんです。なんとも凛々しい顔で。勝手に将来は大物になるなと嫁と話しております。昔は写真を持ち歩く人の気持ちが全く分からなかったのですがいざ産まれると持つもんです。

とにかく四六時中みていて飽きません。完全に親馬鹿になりました。

また、正月に会えるのが待ち遠しくてしょうがありません。

(稲田)

クリックお願いします→Banner_02_62

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー