結婚式

« | トップページ | »

2006年11月27日 (月)

結婚式

昨日は前職の同期であり、今度一緒に仕事をする友人の結婚式でした。

場所はお台場のメリディアンホテルでした。

かなり豪華なホテルで式場も丸い形で凝った形ですし、披露宴会場は29階で、海が一面に広がりすごく綺麗な部屋でした。

披露宴も結構凝った内容で過去の写真ありの、その日のダイジェスト写真あり、列席者へのスクリーンでのお礼ありで、これはお金がかかってるなと思いました。

前から結構いってるとの話しを聞いていましたが予想以上の派手婚でした。

奥さんの衣装もこだわってやっと見つけたものと聞いていましたが、すごい似合っていて可愛かったです。友人が奥さんがこれを見たときの顔が忘れられないと言っていた理由が分かるぐらいぴったしでした。

披露宴では突然、お祝いの一言を言わされたときはてんぱりました。前職は講師でしたがもうやめて2年も人前で話してないからぜんぜんうまく話せず、緊張のあまり早口になってしまい、グタグタでした。先輩に昔注意された悪い面がたくさんでた気がします・・・

これが終わってからの二次会でしたがここでも派手婚が引き続き、登場をみなで外で迎えたらなんとオープンカーで登場。すっげえーうらやましかったです。

二次会はいつもどおりの後輩によるホームビデオ。過去、何人のものを見ていますが、後輩曰く過去最高作品と。

期待してみていましたが想像以上に面白く、今回のテーマは奥さんの理想の旦那像に近づけること

我慢強い→ゴムパッチン  頭のいい人→小2の算数ドリルを解く  強い男→板割り

同姓にも好かれる人→目隠し状態でHGにキスされる  動物好き→むつごろうさんをやらされる

困難を乗り越える→手にチャッカマンで火をつけられ、その後、水をぶっ掛けられる

世界で一番を私を愛して→池袋のターミーナルで世界の中心で愛を叫ぶをやらされる

先輩に対してここまでやるかというぐらい後輩がいじりたおしてくれました。過去最高というだけあって本当に笑わせてくれました。

そしてかずくんおつかれさまでした。よく切れずに耐えたと思います。

最後に奥さんから旦那への手紙がありすごい感動的でした。

幸せな気持ちになる一日でした。

いつまでもラブラブな二人でいてちょーだい。

クリックをお願いします→Photo_38

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー