季節感

« | トップページ | »

2006年11月24日 (金)

季節感

急に寒くなってきた感はあるものの、今年はなかなか冬になりませんね。

私は寒いのが苦手なので暖かいの歓迎なのですが、こうも季節の動きが遅くなると変な感じがします。冬になりませんねというより、秋が来ていません!秋を実感していないような気がします。

この写真は今日の渋谷駅前です。紅葉3割程度の木にクリスマスの飾りが・・・。なんだか申し訳なさそうに見えませんか?

0611241 みかんの木かと思いました。

やはり順番通りに紅葉の秋があって→クリスマスの冬が来ないとピンときません。

早くから寒?い冬の年には、気づかずにクリスマスのわくわくを長く味わっていたのでしょうか。とにかくそろそろ紅葉の秋を満喫させてもらわないと、あと1ヶ月ちょっとで今年が終わってしまいます。秋、冬を実感して、クリスマス、大掃除・・・急がなきゃ(笑

(末永)

  「波乗りジョニー」 はまだ知りませんせした。ショックです;

早く真っ黄色のイチョウが見たい!に賛成の方は → Banner_02_53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー