建設機械

« | トップページ | »

2006年11月16日 (木)

建設機械

2歳8ヶ月になる息子が今一番好きなものは建設機械です。

ガソリンスタンドの洗車機やコインパーキングの遮断機も好きなようですが

建設機械は別格。特に解体機に夢中です。

何でこんなものが?と不思議に思っていた嫁と私も、街中やテレビなどで

解体機を見かける度に大騒ぎする息子に影響されちょっとかっこよく見えてきました。

先日軽井沢へ遊びに行った際にもバラギ湖近くで大規模な建物の解体現場を

発見し、作業員に頼み込んで近くで見せてもらいました。

紅葉美しい大自然に囲まれた観光地で家族揃って解体現場をジッと見つめている

光景は、さながら借金のかたに取られたマイホームが取り壊されていく様子を

呆然と眺めているドラマのワンシーンのようでした。

というわけで息子のクリスマスプレゼントに私が密かに狙っているのがコレ↓

092

1/50スケール超ロング解体機。

秒殺で破壊されそうですが、箱を空けた瞬間の驚く顔がみたいなーなんて

思っている今日この頃でした。   (田中)

 

建機マニアの方、クリック!→→→Photo_36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー