練習

« | トップページ | »

2006年11月13日 (月)

練習

日曜に久々にゴルフの練習に行ってきました。来月に地元の友達と行く予定なので少しでもうまくなっていないと何言われるかわかりません。

寒い中、自転車をこいでいきました。夕方はかなり冷え込んでいたので体はがちがちでした。ストレッチをして最初は7番アイアンで打ち込んでいました。それなりに当たってはいたかなと思います。

次に苦手な5番アイアン。何球か打っていたらドスンとものすごい音。しかもマットはだいぶ前に飛ぶぐらい。相当ダブったと思って次に打ったら手応えがおかしい・・・

まさかと思ってクラブを見るとシャフトの根元に大きな亀裂が。

折れてました。つくづく自分が下手かと実感しました。あまりにも可笑しいのでツレに電話したら大爆笑。そんなやつ聞いたことないと言われました。そして12月、大丈夫と心配されました。

その後の練習はびびってフォームが縮こまって最悪でした。

帰ってからはひたすらネットで5番アイアンの中古はあるかと調べましたがまだ見つからないです。

はやく見つけなければ・・・

(稲田)

クリックお願いします→Photo_35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー