2作品

« | トップページ | »

2006年11月7日 (火)

2作品

この間、韓国映画を2本見ました。’猟奇的な彼女’と’僕の彼女を紹介します’の2本です。

どちらの映画もヒロインはチョンジヒョンで、なかなかおもしろい作品でした。今の日本映画ではなかなか観られない青春コメディといった感じです。

’猟奇的な?’が2001年作品で、’僕の?’が2004年作品なのですが、内容を時系列的に見ると後者が先であり、前者が後になります。つまり、両作品はスターウォーズみたいな関係にあります。

でも、見ていると少しややこしいことになります。前者作品でのヒロインは女子高生の役なのですが、後者作品でのヒロインは警官の役なのです。時系列的に後者作品が先になるとするとヒロインは中学生で警官となったことになります。

僕の見方が悪いのか、それともそもそも両映画は全く関係がないのか、どちらなのか分かりません。興味が沸いた方は是非見てみてください。

(大和田)

クリックをお願いします⇒Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー