≠禁煙日記

« | トップページ | »

2006年11月2日 (木)

≠禁煙日記

久々に「タバコやめよう」と思い立ちました。

昨日の帰宅電車の車中での出来事です。

昨夜の20時位にスタートしたので、かれこれ18時間弱が経過しました。

まだ1日も過ぎていないというのに・・・もう辛い。

これから訪れる昼食、夕食後の悪魔のささやきに勝てる自信がまったくございません!

 

・・・しかし「禁煙しよう」と思う度にブログに書いて、結局失敗しての繰り返しでは

単に意志薄弱な狼少年であることをアピールしているだけに過ぎません。

 

というわけで恐らく今回も完全禁煙はできないはずなので、この禁煙チャレンジを

きっかけにとりあえずはタールと本数を段階的に減らしていこうと思います。

そして目指すは年内禁煙達成!

O氏より伝授されたこのチャート式禁煙法で必ずやノンスモーカーになって

帰ってきます。   (田中)

 

タバコを吸う方も吸わない方もクリック!→→→Photo_32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー