お誕生日会

« | トップページ | »

2006年9月15日 (金)

お誕生日会

昨日は当事務所の「9月 お誕生日会」でした。

定時をまわりみんなで出掛けたのですが、実は所長がどこへ連れって行ってもらえるのか誰も聞いていませんでした。タクシーに乗って、行き先もわからずにわくわくしているのって・・・そう、ミステリーツアーみたいです(笑

着いたところは、五反田の『 琴寿し 』

わ?い!おすしだ?!

初めて行った琴寿しさんは、何を食べてもと?っても美味しかったです♪

Sushi001  特にこの「焼きアンキモ」

めずらしいですよね。焼いたアンキモの軍艦なんて、私はもちろん初めてでした。にやけてしまうくらい美味しかったです。 

  

  これは所長お勧めのカワハギ。サッパリでグ?! Sushi002

Sushi003 見てください、このマツタケを。ああ??

というわけで、美味しくてお腹いっぱいなお誕生日会でした。所長ごちそう様でした?

そして誕生日を迎えたお二人オメデトウゴザイマ?ス

(末永)

 お寿司好きな人は、はい ポチ→ Banner_02_32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー