ちょっとだけ怖い体験

« | トップページ | »

2006年9月6日 (水)

ちょっとだけ怖い体験

「リング」という映画が話題になっていた頃のことなので、ずいぶん前の話になりますが、ちょっとだけ怖い体験をしたことがあります

友人が『「リング」を作った監督の作品で「女優霊」って映画があるんだけどさー、これが結構怖いのー、オススメだから観てみ?』と言うので、早速ビデオを借りて観てみました

内容は、映画の撮影所にいる女優の霊のお話で、観ている時よりも、見終わった後からジワジワと怖さがくる、なかなかに面白い映画でした

Bes1425_s_1 「女優霊」を見終わって、もういい時間だったのでそのまま就寝

夜中の3時頃だったか、ふと目が覚めて「あ…まだ夜中か…」と思っていると、どこからか ピシッ… ピシッ… と音がする

あれ…?何の音だろ…?

耳を澄ますと、テーブルの方から聞こえてくる

しかし、今までテーブルから音がすることなんて全くなかったのに… 

ピシッ… ピシッ… と断続的に音がする

しばらくその音を聞いていましたが、気になるので起き上がって暗がりの中テーブルのところまで行ってみると、テーブルの上にはポツンと「女優霊」のビデオが…

ぎょっとして、「うわぁ…まじ…?」と思ってビデオを見つめている間も ピシッ… ピシッ… と音は鳴り続け…とてもビデオを手に取る気にはなれなかったので、見なかったことにして布団をかぶって寝てしまいました

あれはなんだったんでしょう?

あれ以来再びテーブルから音がすることはありません

                                  (箕輪)

 最近下降気味のランキング、ご協力お願いします→Banner_02_31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー