アガシ

« | トップページ | »

2006年9月5日 (火)

アガシ

アガシが引退してしまいました。ついに・・・。

伝説の名プレイヤーと言えば、マッケンローやベッカー、コナーズあたりが出てくる人もいるでしょうが、私の中ではアガシとサンプラスがまず頭をよぎります。

本当に強い。サンプラスは史上最多の14勝をあげ、アガシはグランドスラムを達成しています。プレイスタイルは美しいの一言。最高です。

二人が共演したCMはかなり印象に残っています。ナイキのCMで、車道にいきなりネットを張ってストリートテニスを始めるやつです。アガシの引退を機にもう一度放映しないかな?。今見ても絶対カッコイイCMなはず。

大好きな二人が引退し、少し寂しくなってしまいました。もう、見れないのですかね?。エキシビジョンみたいな感じでもいいから二人の試合をもう一度見てみたいです。

(大和田)

クリックをお願いします⇒Photo_17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー