旅行

« | トップページ | »

2006年9月4日 (月)

旅行

前の職場の後輩が放浪の旅に出ています。たしかにあの職場を辞めたら何も考えずにプラプラしたくなります。

そういえば、僕の先輩はオーストラリアに留学(2人も)

今年、辞めた同期は日本の西方面に旅行に出かけました。

たしかに1年通して、週2回、授業をやっていての繰り返しなので気が休まるときがないのと暇な時期がなかったような気がします。

リフレッシュと現実逃避のために出たくなるのかな・・・

最近は旅行にでていないのでどこかに行きたいものです。

今、放浪中の後輩はタイからカンボジアに入ってます。少ない金で贅沢するためにアジアに行ったみたいです。ただ、何があるかわからないので予防注射をうっていきました。これが高い!なんと5万円。先日あったときに言っていました。そしてしきり自分の体には5種類のウィルスが流れていくから今日は具合が悪いと・・・。僕にはいつもと変わらない気がしたのですが・・・

そんな彼が旅行の報告をブログにしているので良かったら見てください。

なかなかおもしろい文を書いています。文才や表現力が豊だなと思います。昔からみなに税理士はむいてないからデザイナーかその創造力を使ったをほうがいいと言われてたやつです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nebanebaheijyoukyou

こちらもお願いします→Photo_18

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー