夏休み

« | トップページ | »

2006年8月17日 (木)

夏休み

盆休みを頂いたので神戸に遊びに行ってきました。

いつもどおりに金曜に仕事を終えてそのままに品川に行って新幹線に乗り込みました。

金曜は嫁さんの実家に泊まりに行くことになっていたので新大阪で下車した。

降りて思ったことは恐ろしく蒸し暑い・・・・。今年の夏は比較的、東京は涼しかったのでびっくり!スーツを着ているのが地獄でした。

次の日は嫁さんとうちの家族で食事をしに南港のハイアットに行きました。近づくにつれて、ドンドン、ドンドンって音。どうやら、サマーソニックという音楽の祭典をやっていたみたいです。

日曜に神戸の友達と飲みに行く約束をしてその話をしたら、その友達はサマーソニックを1人で行っていたみたいです。しかも、土日供に朝5時起きで。飲んでいたら延々にサマーソニックがどれだけすごいフェスタが教えられました。僕はあまり音楽を知らないのですが、富士ロックに続く大きなフェスタだということが認識できました。

あとはいつもどおり、須磨で日焼けしながら酒を飲んで。

いつも行く友達がやっている居酒屋に行って酒を飲むの繰り返しであっという間に休みは終了。

残ったのはせっかく痩せたお腹にまたお肉がついたことです。

今日から頑張って走りこんで休み前の体に戻したいです。

クリックお願いします→Banner_02_21

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー