最近の出来事

« | トップページ | »

2006年8月5日 (土)

最近の出来事

新聞の社会面に最近税金の記事が多いですね。見解の相違もあるし明らかに法を逸脱した行為もあります。

そんな中で某翻訳家の事も書かれていましたが、これは初歩的なミスじゃないでしょうか。「日本の滞在日数>スイスの滞在日数」で私は日本では非居住者ですっていうのはちょっと無理がありすぎです。事実認定で日本の居住者と当局に指摘されてもおかしくはないでしょう。今後この結果がどうなるか見守りましょう。

そして王監督退院しましたが思ったより痩せてしまいました。たった1月くらいでこんなに痩せてしまうのかと驚きましたが、ただ悲壮感がなかったのが救いでした。胃を全摘出するということは入院前のように食事ができないため急激に細くなってしまうのでしょう。がんばれ王さん!ユニフォームなんか着れなくてもいいんです、元気であれば。だってあなたは私にとってヒーローなんだから!!

そんなんで今最大の話題はボクシング。明らかに八××と言われてますね。テレビ局や所属ジムなど負けさせてはいけない大人の事情があるのでしょう。19歳の青年ではどうにもならない大きな力が働いたとしか言いようが無い。今後19歳の世界チャンピオンとそのお父さんが大口を叩けば叩くほど失笑、というより悲しくなってきますね。K-1やPRIDEなどの格闘技に押されてたボクシングを注目させたのはよかったのに。。。ボクシング界最大の汚点を作ってしまいました。

暑くて暑くて溶けそうです。ここはクリックで私を助けて?→→Photo_8

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー