ココログ

« | トップページ | »

2006年7月15日 (土)

ココログ

先週末くらいからココログの管理ページに入りずらくなり7日(金曜日)の夜からはもうほとんどアクセス不能状態。

ところがココログからは9日(日曜日)の昼くらいから不具合発生とアナウンスされるもそのまま放置され11日(火曜日)の48時間メンテナンスに突入してしまいました。現在はもう大丈夫になりましたが、段取りの悪さと説明不足は致命的でしたね。

ココログの文句を言ってもしょうがないのでW杯。イタリアの優勝で終わりましたが”頭突き”事件で”イタリア優勝”がかき消されてしまった感じがありますね。FIFAまで動くなんて大げさなんですよ。これってジダンだから大騒ぎしているだけかもしれません。まぁ放っておきましょう。

NINTENDO DSがんばってます。脳年齢は調子がいいと25歳、疲れていると50歳。幅がありすぎ。得意、不得意で結果は違ってきますのでしょうがない、今日もトレーニング!そしてマザー3購入!(時間がなくまだ名前などを設定中)

昨日は日銀のゼロ金利解除でどこのニュースもこればっかり。今年になって異常だった金融政策を正常に戻しているだけなのに。。。

Photo_6 ←夏バテ防止にクリックを!!!

(琴) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー