ニュース

« | トップページ | »

2006年7月8日 (土)

ニュース

Photo_2

↑↑↑↑↑↑いきなりですがクリックを!!

今週はいろんなニュースがありましたね。なかでも王監督の突然の入院は驚きました。北朝鮮のミサイルも驚きましたが、外交手段みえみえのパフォーマンスですよ、あんなの。仮に本気でどこかの国に攻撃を目的として発射したとしたら北朝鮮という国家は無くなりますからね。

ところで王監督、胃の腫瘍としか発表されてませんが、恐らく悪性なのでしょう。自覚症状があったということは本当の初期ではないかもしれません。王監督(選手時代も含めて)のファンとしては元気になってほしいだけです。

そんなんでW杯ですよ!イタリアVSフランスが決勝だなんて誰が予想してましたかね。私の予想とはまったく違いました。準決勝になると6試合目ですから疲れが溜まってるかんじがしましたが自国開催のドイツ、小国ポルトガルは大健闘でした。

明日午前3時が最後の試合です。

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー