おそるべき中井

« | トップページ | »

2006年7月4日 (火)

おそるべき中井

昨日、HEROなるドラマを見ました。連ドラ時代のHEROを知らないので人間関係はよく分かりませんでしたが、それなりに楽しめました。

まぁ、内容はともかくとして中井貴一が出演していたのですが、びっくりです。彼は本当に変わらないですね。年の割りに若いとか若くないとかではなくて、変わらないという表現が適切なような気がします。最近はCMでちょろっとしか見ていなかったので気がつかなかったのですが、まじまじ見てみると本当に変わらないのです。もしかしてプルメリアの伝説(1983年作品松田聖子共演)から変わってないのでは・・・。

少なくとも、Age35(1996年作品ドラマ)からは全く変化なしだと思います。ミキプルーンのCMも長いですが、全く変化なしです。

時代の変化が目まぐるしいこの時代にあって、ここまで変化しない彼はさすが中井貴一と言わざるを得ません。敬意を表して、今度ふぞろいの林檎を見てみようと思います。

(大和田)

クリックお願いします。⇒Banner_02_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー