4強揃う

« | トップページ | »

2006年7月2日 (日)

4強揃う

今大会最大の番狂わせが生じました!まさかのブラジル敗戦です。史上最強といわれたセレソンがジダ?ン率いるル・ブルーに負けてしまいました。

欧州国開催の大会で南米国優勝はないというデータがまた生きてしまいました。それにしてもスペイン、ブラジルと格上相手を撃沈させたフランスはなんなんでしょうか。まさかのベスト4は驚きです。

イングランドVSポルトガルもすごかった。たぶんイングランドはPK戦で勝ってたとしても準決勝では負けていたでしょう。オーウェンは負傷、ルーニーはレッドカードそしてベッカムも微妙ですからね。勝ったポルトガルの選手たちの映像の間に負けたイングランドの選手たちの表情が映る。呆然とする者、泣き崩れる者、PK戦での敗北を認めたくないのでしょう。

残った4ヶ国はすべて欧州、なんだか欧州選手権みたいになってしましたが、あと3試合(3位決定戦は除外)でW杯も終わってしまいますね。

あと3回睡魔に勝てますようにクリックお願いします→人気blogランキング

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー