日曜

« | トップページ | »

2006年6月19日 (月)

日曜

日曜は忙しい一日でした。昼間は多摩センターでフットサル。夜は日本戦。

久々に多摩センターに行ったら変わっていてびっくりしました。駅前にはマンションが建ち、小田急のホームは改装してものすごく綺麗になっていて、駅下にはショッピングセンターを建設中でした。どんどん駅前が便利になるもんだなと思いました。

フットサルは大雨だったのでお遊び程度でした。今回は練習試合なので適度に体を動かす程度だったのですがさすがに3時間もやるときついきつい。今日は筋肉痛です。

その後は家に帰り、連れと嫁と日本戦です。

日本戦は川口の神懸り的な好セーブが連発していたので、流れがだいぶに日本きていたので勝てる雰囲気はあったのですが相変わらずのゴール欠乏症・・・

柳沢のあのミスだけは信じられないです。なんでインサイドで蹴らないの?とものすごく疑問が出るプレー。でも、試合を振り返れば終始クロアチアペースだったのかなと思います。日本はほとんどの時間でFWが消えている状態だったのでボールを持たされているだけだったみたいです。実際シュートもMFのミドルだけの状態だったし・・・

最終ブラジル戦は流れを大きく変えるためにスタメンを大幅に変更してもらいたいものです。

日本中が思っている左サイドを特に変更してほしいです。あとはもう最後の戦いなのでもう一度黄金の中盤がみたいです。

お願いします。→人気blogランキング

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー