ドリームジャンボ

« | トップページ | »

2006年6月7日 (水)

ドリームジャンボ

以前宝くじの1等を5番違いで逃した話を書きましたが、今度こそ当てようとドリームジャンボを懲りもせずまた買いました。

いつもは1人で買うのですが、今回は同僚の末永さんと一緒に買いに。

末永さんは、私がギリギリで外したので、じゃあその前後で買えば当たるかも♪ということで、私の買った後に買うとのこと。

てことは、「今回も私はギリギリで外す」ってことが前提なんですネ…(泣

前回外したのと同じ渋谷のハチ公前の宝くじ売り場の真ん中のブースでまず私が買い、その後に中年のサラリーマンが買い、その後に末永さんが買いました。

末永さんは、私が買っている間に、右隣のブースでお母さんの分を買っていました。

さて、末永さん、末永お母さん、私…誰に軍配はあがるのでしょうか?

それとも全員撃沈でしょうか?

ただ、気になることは前回と違って、今回は夢に蛇が1匹も出てこなかったこと…

発表前に出てきてくれるといいんですけどねぇ。

                                        (箕輪)

クリックお願いします。→人気blogランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー