他人鑑定

« | トップページ | »

2006年5月26日 (金)

他人鑑定

 友人に面白いサイトを教えてもらいました。

http://tanin.hanihoh.com/

 これは、ある人を、複数の人間で鑑定することができるサイトです。質問に答えることにより、ある人をどう思っているのか「尊敬/憧れ」「信頼」「ライバル」「共感/親しみ」「便利」「笑える」「恋愛対象」の7項目が200点満点で示され、その点数で、ある人への評価が13段階中何番目かが示されます。

もちろん冗談、お遊びのサイトですが・・・

 中さんいなくなれば*****さんは悲しむでしょう。しかし、普段からそれほど大切とは思っていないようで、その存在は*****さんの人生に特に大きな意味を与えません。友達として存在しても決して悪影響はないのですが、掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。2年会わなければ縁がきれそうな危険をはらんでいると言えるでしょう。

 こんな結果がでると、かなり冷たい空気が流れます。

是非、親しい人と鑑定してみてください。

(中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー