ゴールデンウィーク

« | トップページ | »

2006年5月8日 (月)

ゴールデンウィーク

P506ic0001769513 9連休だったため、神戸に遊びに行きました。

今回は脱サラした親友の店がオープンしたばかりなのでほぼ毎日、いろんな友人を連れて遊びに行きました。行くと大抵、誰か来ているので再会できてうれしかったです。

←マスターは軽快なトークが売りの長田が生んだ明石家さんまです。

店自体はおしゃれな和風居酒屋で席数も20席ぐらいで、すごくくつろいで飲める空間でした。また、値段も安く、エビスの生が480円です。かなり良心的な店だと思います。

お勧めは明石のたことおかん特製チヂミとホルモン焼きです。

興味がある方は行ってみてください。

鶴万  神戸市灘区友田町4-2-12 イトーピア六甲道1F TEL 078-811-1119

JR六甲道から徒歩5分です。

(稲田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー