いよいよ!2

« | トップページ | »

2006年5月7日 (日)

いよいよ!2

明日から仕事です。

9連休という中途半端な期間だから「仕事かーやだなぁ」と思うのでしょう。これが20連休ぐらい長いと「さぁ明日からバリバリ仕事しよう」となるかもしれません。

私の連休はというと何もありませんというか都内で遊んでました。あとは本を読みDVDを観て姪っ子とも会えたのでそれなりに充実した連休です。

200605062001000 読んだ3冊です。いまさらですがみんなベストセラーですね(笑

感想はですね、正直期待したほどではなかったです。「国家の品格」は思ったほど大胆ではなかったし、「野村ノート」は野球論か組織論か人間形成論かピンボケ。読んだ人のほとんどが泣けるといわれた「東京タワー」は泣けませんでした。ただ3冊とも激しく同意する部分があったのがよかった!

DVDは「Mr.&Mrs.スミス」。主演した美男美女のPVですね。2人にギャラを払いすぎたのでしょうか脇役らしい人がいないのも珍しい。

そろそろこのブログ、コメント解禁しようかと思います。返事はできるかどうかわかりませんが・・・とりあえず今月からコメントスタートです。

(琴)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー