販売終了品

« | トップページ | »

2006年4月12日 (水)

販売終了品

先日、愛用していたオードトワレがなくなってしまったので、お店に買いに行ったところ、「あの商品は期間限定発売だったので今は販売していないんです」とつれない返事。

そのオードトワレに近い香りのものを2つ出してもらい、一つを買ったのですが、家に帰って今使っているのと比べてみると、今ままで使っていた方がやっぱりいい…。

欲しい、でも売ってない…諦めるしかないかと思いかけた時、「そうだ!オークションだ!」とヤフーのオークションサイトにいって探してみました。するとありましたよ?♪ 日本では販売終了だったのですが、免税店限定品になっていたらしく、新品が50件くらい出品されてました。

しかもオークションなので開始価格は定価の1/3くらい さっそくウォッチリストに入れて開始価格で無事落札☆ こんなことなら最初からオークション覗けばよかった まぁ、気に入らないほうの香水はトイレの芳香剤替わりにして使ってしまいましょう。

販売終了で手に入らないと諦めてしまったものでも、ダメもとで探してみると意外と見つかるかもしれませんよ?

                         (箕輪)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー