« | トップページ | »

2006年3月28日 (火)

そうですねぇ。桜の季節です。当事務所が位置する桜丘町も桜が満開を迎えようとしています。夜なんかは人だかりができ、歩道橋の上で酒を飲みながらたむろってる輩もいます。

目黒川の桜。私も2?3年前に行きました。本当に綺麗です。その時は携帯のムービーを回しながらハシャギまくってました。

通りにはちょっとした小物屋さんや服屋さんがあってアットホームな感じです。近くにはおいしいイタリアンのお店もあるのでさらにグッドです。

まだ、行ったことのない人は是非一度足を運んでみてください。きっと満足するはずです。ただし、ハシャギ過ぎて目黒川に落ちないように気をつけてくださいね。(落ちるとたぶん簡単には上がってこれないと思います)

(大和田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー