串焼き

« | トップページ | »

2006年3月15日 (水)

串焼き

昨日は確定申告が一段落し、事務所のプチ打ち上げがありました

行った場所は渋谷の公園通り沿いにある、やきとん串焼き屋さん

以前、T氏がブレインを頼んだあのお店です

串焼きというので、路地裏にあるようなお店を想像していたのですが、すっきりしたインテリアのこじんまりとした店内で、立ち飲み屋に続き、またこじゃれたお店でした(公園通り沿いなんだから当たり前といえば当たり前か…)

他のスタッフに「ブレイン頼めば?」と言われ、お絞りをそれに例えて「こんな感じだよ」と説明してくれましたが、白いタラコ型の脳…想像するだけで気持ち悪いのでその提案は却下

ふつーのホルモンやタンやアブラをおいしく頂きました

焼き鳥と違って、焼きとんは塩よりタレですね

それに味噌ダレもあったらもっとよかったのですがそれはなく、そのうち味噌ダレができないかと期待しています

今年はうちの事務所はB級グルメで攻めるそうですので、次回のO氏の誕生日会がまた楽しみです

                                    (箕輪)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー