風邪ひいてませんか?

« | トップページ | »

2006年2月17日 (金)

風邪ひいてませんか?

先週末から5日間熱が出続けました。

インフルエンザだったらどうしよう、人にうつしたら恨まれる?と思い病院で調べてもらったところ、幸いインフルエンザではありませんでした。高熱ではないものの、こんなにしつこく発熱するなんて久しぶりのことでした。この冬は風邪をひかずに喜んでいたのに。

せっかく2週間前に 「風邪ひきゼロ宣言」 をしたばかりなのに?!(笑

ところで、熱が出た時に必ず見る夢のようなものを皆さんももっていませんか?子供の頃からなぜか同じ夢を見るとか、同じ感覚にとらわれるとか。私の場合は、『大玉転がし』なんです。なんで大玉なのかは、もちろん不明です。子供の頃からずっとなので仕方ありません。

今回も出ましたよ  大玉がゴロンゴロン。。。ああ、めんどくさいなぁ。。。ゴロンゴロン。。。嫌でもやるんです、大玉転がし。。。

(末永) 

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー