フットサル

« | トップページ | »

2006年2月13日 (月)

フットサル

土曜日、先週に続きフットサルをやりました。

今回は僕の神戸の連れが脱サラをして帰ってしまうのでお別れサッカーをやろうということでした。

連れの得意先と会社のチームと僕のチームの3チームでした。僕のチームが若干少ないので先輩を何人か助っ人でよんでやりました。

連れが最後だったので連れの会社のチームに入って一緒にやって、初めてきづいたんですが我がチームが恐ろしいぐらいに強くってなっていました。

先輩+エース(アルゼンチン帰り)でやるとパスがすべてダイレクトで全くボールを触れず、いつのまにか点を取られていました。

これじゃ話にならないということでこっちを8人にしてやっといい勝負になりました。1つ上のクラスとはあんなレベルなんだと実感したので小学生依頼練習をしようと思いました。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー