無題

« | トップページ | »

2006年2月7日 (火)

無題

先日、インターネットでこんな記事が掲載されていました。

’峰竜太 5億円豪邸購入予定’ おっとすごいな?と思っていたところ、ふと思い出しました。

そうだ、そういえば見ましたよ、この前!まだ更地で、囲いだけがされてました。150坪だったんですね。土地だけ見るとそんなに広くは見えないのですが、建物が立つときっと立派な家になるのでしょうね。日当たりはよさそうでした。

その辺りに知り合いがいます。本当に顔を知っているという程度の知り合いです。土地の広さは500坪とか言ってました。

評価額はいくらになるのでしょう。いいですね?。

(大和田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー