偶然

« | トップページ | »

2006年2月6日 (月)

偶然

昨日は金曜、土曜と嫁さんをほったらかして飲み歩いていたので、嫁さんの買い物に付き合って新宿にいきました。

大抵、ルミネに好きなブランドが入っているみたいなので上から下まで一通り見ました。

僕は特に欲しいものがないのでついて行ってるだけだったのですがふと一階のトゥモローランドだけ、なんかバーゲン品の残りでワイシャツがないかなと思ったので寄りました。

パッと見たけどなかったので行こうかなと思ったら嫁さんが服を引っ張ってそっと指を指しました。

何かなと思ってみると親友のT君がスーツを試着し、いろんなポーズをとっているじゃないですか!これがまた普段見せないぐらい真剣なんで思わず笑いそうになったけど堪えて、いつ気づくかなと思って嫁さんと二人椅子に座りじっと待っていました。

なかなか気づかずやっと気づいたときは二人で大笑いしました。T君はやられたと顔と恥ずかしくて顔が赤くなっていました。

その後はお互いが買い物が終わってから合流してお好み焼きを食べに行ったのですが

気づいたあとは恥ずかしくて顔が赤くなり動揺し汗が止まらなくてさらに恥ずかしかったと言っていました。

こちらの思惑通りですがこれがもし自分だったらきついなと思いました。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー