大会

« | トップページ | »

2005年11月21日 (月)

大会

土曜日は半年に一度のTカップでした。ただいま大会2連覇中の我がチームは今回は人数が集まらず不参加でした。ただ、やはりフットサルはやりたいので助っ人という形ででました。

ただ単に助っ人で出るのでは面白くないので僕の親友である国本が神戸に帰ってしまうのでいい思い出ができるようにこいつのチームを優勝させる編成で行こうと考えました。チーム名は国本スーパースターズ!!!

さらに今回は自称銀河系が出てくるのでちょっと鼻っぱしら折ってやろうと思い、助っ人で出るのであってもこれるやつだけ集めてそこそこ強いチームを作りさらに自分の先輩で秘密兵器になる人をつれていきました。

いざ、大会が始まるといつもと変わらず連戦連勝。決勝トーナメント行きが決定した段階で休憩の意味で一分けをしたでした。自分も久々に前線をやったら1985年トヨタカップでプラティニが決めた幻のボレーシュートを彷彿させる点を決めかなり気分よくできました。

準決勝は一瞬試合が硬直したのですが僕のゴールで一気に流れを引き寄せて結局ワンサイドゲーム。

決勝は銀河系がでて来ると思いきやなんと準決勝でPK負け。対戦相手は予選リーグで唯一引き分けたチームだったので最初から全開で行って終わってみれば4対0。

こうして大会の歴史に国本スーパースターズという名前を刻むことができました。

あとはいつもどおり飲みに行って、カラオケで騒いで松屋でめし食ってフラフラになって帰りました。久々に朝から晩まで遊んだ一日でした。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー