シン・シティ

« | トップページ | »

2005年10月12日 (水)

シン・シティ

昨日、会議室で勉強中に田中さんが「思い出し泣き」しそうになっていたとは…全く気がつきませんでした  残念!

私も「ブラックジャックによろしく」は持ってるんですが、2巻までなので田中さんがTシャツを濡らした場面はまだ見てません  続きを読む時にはハンカチで間に合わないと困るのでタオルを用意して読もうと思います

マンガといえば、先日アメコミの実写版映画「シン・シティ」を見てきました

本当は「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ったのですが、連休を甘く見て開演15分前に行ったら満席で入れず、仕方なくそちらに行くことに…

ネットのレビューで5点満点中2点平均というかなり低い評価だったので、心配になりながら見たのですが、レビューの点数は正しかった…

広告でブルース・ウィリスがでかでかと出てたので彼が主役かと思っていたのですが、最初のシーンに出てきただけで後はいつまでたっても出てこない  まだ?まだ?と思いながらずーっと見てましたが、結局出てきたのは最後の20分くらいでしょうか  広告に偽りありですよ…  あの広告は知名度高い順に大きさが分かれてるんじゃないでしょうか

R15指定なので、もう殴るわ、切るわ、撃つわ、日本刀まで出てきてキルビル状態  首飛ぶ、腕飛ぶ、足飛ぶ…やりたい放題って感じです

内容は単純でB級、ビデオで十分ですね

アメコミの雰囲気を大事に作ってあるところが唯一の評価点でしょうか

ダークエンジェルに出ていたジェシカ・アルバがいい感じで成長してるのが見れたのがよかったです

「チャーリーとチョコレート工場」が見れていればこんなの見ないで済んだのにと悔やまれる一日でした

                                         (箕輪)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー