阪神優勝

« | トップページ | »

2005年10月3日 (月)

阪神優勝

先週木曜に阪神タイガースが2年ぶりに優勝を決めました。

今年の前半は中日がはしったので苦しいかなと思ったのですが交流戦で盛り返してからはずっと首位でゴールをきることができました。途中、中日に0.5ゲームまで詰め寄られましたがなんとか主砲、金本、恐怖の打点王、今岡、そして今年売り出したJFKの活躍によって逃げ切って本当にうれしかったです。

木曜は一人自宅で思わず深酒をしてしまい、金曜は同じ阪神ファンの友達と祝い酒だと言って久々に吐くまで飲んでしまいました・・・

あとは前回取り戻せなかった日本一の称号だけです。

前回は18年ぶりの優勝だったのであまりにフィーバーしてしまい、こんな奇跡は一生に何度も見れるものではないので記念にと、調子に乗って欲しかった60万円もする時計をローンを組んでまで買ってしまいました。

今年はうまい具合にちょうどローンも終わったので次に何を買おうか考え中です。

(稲田)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー