熱帯魚

« | トップページ | »

2005年10月1日 (土)

熱帯魚

P6250025 事務所の入り口には熱帯魚がいます。

ネオンテトラ、グッピー、グラミーなど7,8種類の魚たちがいます。これ実はリースなんです。2年半前によく行く表参道の美容室のオーナーから紹介されリース契約をしました。

熱帯魚のリースなんてそのときは驚きでした。エサは?水槽の掃除は?魚が死んでしまったら?など一応生き物を飼うわけですから疑問だらけ。業者さんの話を聞くと実に簡単!一日一回エサをあげるだけいいのです。水槽の掃除は月一回業者さんが魚の補充も含めてやってくれるし、死んでしまってもほかの魚やエビがきれいに骨まで掃除してくれます。

今ではスタッフの癒しの場となってしまいましたが、本当は別の目的で契約したんですけどねー残念。

(琴)

琴税理士事務所は渋谷駅近くの税理士事務所/会計事務所です。
対象地域:東京都(渋谷区、港区、目黒区、千代田区、新宿区、品川区、世田谷区など)
首都圏を中心に活動している税理士事務所/会計事務所です。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー